FC2ブログ



ほんとになんとなくね。完全に必然的な出会い

東京に出てきて、ダーツと出会い、そのダーツによって様々な人達に出会い、楽しい毎日を送っている。最近の私は充実しているな~。
今日は夕方にヴァイオリンのレッスンを入れていたので、片付けもそこそこに練習に勤しみました。会社を辞めてからは週一ペースで通ってはいたのですが、今月はだんだん通うのが厳しくなってきたので、次回でひとまず終了。
週末は友人と神宮ランチデートの予定。わーい♪ 了解得られればその後、どちらかに行きたい・・・ ・鉄道フェスティバル/日比谷公園 ・来て見て食べて 感動!
[PR]

アゲアゲです♪マイカーとの出会い

本当の友人との出会いに私はいつも感謝する。ゆき、なお、あいに出会わせてくれてありがとう・・・ってお礼する。本当に友達って大切なものだなって思う。
今月は奥さんの誕生日があったためプレゼントを買ってあげるべく、2人で表参道ヒルズへ遊びに行ってきた。奥さんは店を数ヶ所回ってお気に入りのものを見つけたらしく、かなりの上機嫌!! 
昨日は3人総出で家の片付けをしてたんです。ある理由で家を片付ける事になり、3人で頑張りました★好きな人も娘も頑張ってくれてだいぶ片付きましたね(^^)v

唐突なんですが、期待の出会い

高いお金を出せばそれはそれなりにきっとおいしいモンブランに出会うのだろうけど・・・私はお金がないからおいしいモンブランと出会うのにも時間がかかった。でも今日でおしまい。見つけてしまったから。今度からはここのお店を利用しようと。
まだまだ当分先の予定だけれどやっと形になって実感が湧いてきた今日この頃。あーでもない、こーでもないと色々悩むのさえ楽しい気分です^^
長らく間を空けていてごめんなさいm(_ _*)m 色々書きたいことはあるんですが・・・ 今月に入ってからまた体調が悪くなり、記事を書く気力がおきませんでした。

人生楽しんでる?30代からの私の出会い

出かけると、ほんと色んな出会いがあって楽しいです。いろいろなものに出会い、そこからイメージを膨らますのが楽しいです。
しくじってしまいましたぁ(>_<)予定を入れていたのをすっかり失念してしまいました・・・悪いことしたなぁ・・・でも過ぎてしまったことを嘆いてもしょうがないですね。
いくらでもぼんやりしていいし(乗り過ごさない程度なら)心ゆくまで読書したっていいし予定を確認するにもちょうどいい。大義名分のもとで、好きなことができる自由時間。
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
