FC2ブログ



新しいことがしたくてパーティ会場で出会った人

私は ゴールデンな出会いを♪ってので 懐かしの君たちに連絡したり いろいろ出会いを改めています 。また会えたらいいね!
今日もまたまた市役所へ行ってきました。きっと、あと2回は行くんだろうなあ~・・・ 道のりを大いに楽しもうと思い、行きはウォーキングにしました!運動運動!
"モノの感じ方は人それぞれで、CMひとつとっても「おもしれー!」と思う人もいれば「キモイ~」と思う人も。
[PR]

ほっといてくれw出会いについて考えてみた

大切や出会いや触れ合いがたくさんあり、私にとってかけがえのない財産となった遠征でした。
頭痛がする。それは、長い時間様々な事をしているからだ。コンピュータでホームページを作っていたり絵をずっと描いてたり そう言う事をしていると頭が痛くなってくる。
20代は小説より人生の手引きをしてくれるような本を選んでは読み続けていました。仕事や生き方に迷うことが多かったので、道標となるヒントが欲しかったのだと思います。

元気にしてるのかなぁ道端での出会い

父母の新婚当時の写真を見て、父と母が出会った頃の話を聞いた。出会った場所は大学のキャンパスと聞き、、、なんだか時代を感じた(笑)
ということで、毎月ちょっとずつ積み立てをしていくことに決めた。これなら月ちょっとの出費でいつのまにか旅行費用が貯まっているという優れもの♪
彼氏と別れて数ヶ月。別れた直後のしばらくの間は、結構エネルギーも使うし、当分彼氏はいなくてもいいわん、と思っていたけれど、一通り女の子同士で遊んで、一人の時間も楽しみ尽くすと、う~ん、やっぱりデートしたい!!

簡単ですよ♪(^O^)/新感覚の出会い

半年前出会った彼と、月に一度会うようにしている。体が目的なのかな・・なんてたまに不安に思うこともあるけど、実際優しい。一ヶ月に一回しかあえない関係だけど、それでも私はこの出会いを大切にこれからも育てていきたいと思う。
昨日はあまりにうれしくて。・:*:・゚`♪朝から天ぷら揚げました.゚。*・。 *.♪ 大根おろしにお醤油たらし紫蘇の実パラパラ・・・おいしそう(*^_^*)
今はまってます。はまってからだいぶ経つって言えばそうだけれど、毎回、まだ美味しいです。売ってる所も限られてるし、大人買いしたい気分w
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
