FC2ブログ



もしもの話だけど・・・あなたとの出会い

地元も地元、ホームタウンで塾講師のバイトをしているので、私服で出歩いているときに生徒には出会いたくないものです。出会ってしまったらおしまいだと思う日に限って会ってしまうものなんですよね。本当に困ったもので。今日も一人の生徒とたまたま出くわしてしまい、話しかけられたので軽く立ち話となった。次からどんな変装をしていったらばれないのか考えてみようと思う。
今日は、カンカン照りでなくって過ごしやすい日だったので、かなり人居ました。・・・・帰ってきてお風呂はいってから、主人が”おしり痛い”って言ってます、ハハハ・・・   滑り台つきあってたからね”
帰りの電車にて。席が空いていた為、座ろうと椅子に近づいた時のコト。 いきなり向こうから、スキップでかけこむオジサンが1人!(な、な、何ゴトー!?)
[PR]

やっぱり落ち着くからアロマとの出会い

出会いに会いたい。出会いは、なかなか手に入らないかも。
2人目を無事出産。男の子でしたが、とりあえず2人とも元気そうで、良かったです。思っていたよりもスムーズだったかなぁ・・・。昨晩、病院に連れて行き立ち会っていましたが、さすがに若くは無いので徹夜はしんどい・・・今日は会社も休みました。
8時前に起きてしまう。。。(ってきっと皆さんはもっと早起きですよね^^;) 中継が続いたので、まだ早起きモードになっています。
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
