FC2ブログ



自分で言っちゃうけどマイホームとの出会い

今日買い物してる最中に高校の同級生に出会いました。久しぶりの再会に二人で大騒ぎをしてしまった。久しぶりに出会うのも悪くないかななんて。そんな一日でした。
今日、気合で冷蔵庫の掃除と、電子レンジの掃除と、コンロとその周りの掃除をしましたというのも、もうすぐ部屋を引越しをするということできれいにしようと思ったんです。やりだしたら止まらない!!
とうさん、ゆうべも夜中遊んでくれてありがとう。かあさんが「一緒に昼寝しようよ~」っていうけど寝ません!もっと遊んでほしいの。
[PR]

プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
