FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにでもなればいい(+_+)いつも一緒の出会い

今日老人ホームに見学させてもらいに行ってきました。色々なおじいちゃん、おばあちゃんに出会い、いろんな事を学ばせてもらいました。そして老人ホームで働く人たちとの出会いで何か見つけた気がします。
今日は、朝から運転手でした。 よく運転手をするけど、賃金をもらえませんww 昼からは、犬とお昼寝しました。
最近は読み終えると直ぐ古本屋へ売り、次の本を買う資金にされる方もみえるようですね。私は何年か後になって、過去の本をもう一度読みたくなるクセ(笑)がありますので、ついつい手元に残してしまうのです。
スポンサーサイト
[PR]

胃が痛いけどたくさんの出会い

いつものように始まった仕事。は~ぁ。辞めたいよぉ。でも職場で出会った上司に一目ぼれされてしまったから辞められなくて・・。この先どうしていいのかもわからない。逆に私は最近出会ったチャットの彼が気になってしょうがないのに。なんだかうまくいかないなぁ~。上司も優しいんだけど、なんだか違うんだよね。
咲いていました!キンモクセイ。好きだなぁ、この匂い。「春秋の品定め」は孝標女でなくとも迷うところだけど、春の沈丁花、秋のキンモクセイ、どちらも譲れない。
先ほど、外出したときに米屋のオヤジに会った。「よう!元気?オヤジさん」鹿十された・・・

無理はしないでね。明日の出会いに賭けてみるかな?

父母の新婚当時の写真を見て、父と母が出会った頃の話を聞いた。出会った場所は大学のキャンパスと聞き、、、なんだか時代を感じた(笑)
6月に実習をやらせてもらった幼稚園の、夕涼み会に参加してきました。ボランティアとして (^^14時に幼稚園に着き、子どもがやってくる16時45分までずっと準備してた。袋にポップコーン詰めたり、お御輿の土台組み上げたり、お店屋さんごっこの準備したり、とにかく色々手伝いで動き回った (^^;疲れたけど、やっぱり子供が好き!
少しの間、更新できないかもしれませんが、申し訳ありません。2.3日後には必ず更新できると思います。それでは、イッテキマス!
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。