FC2ブログ



毎度です。出会った、新しい街

福祉の仕事は多くの出会いやふれあいが出来て本当に充実した毎日を送れる。子供の頃からやりたかった仕事だから本当に毎日が楽しい。おじいちゃん、おばあちゃんとの出会い、職場の人達との出会い、いろんな人と触れ合う事でいろんな事を学んだ。今の私は輝いてると思う。
2年ほど前に、会社の部署の異動で、これまで基本、土日の週休2日制だったのが、不規則な休みしかとれなくなりました。
そうそう! 昨日、めっちゃいいことありました タバコの自販機で千円札入れておつりを取り出したら、 おつりの枚数はあってるんやけど、 100円玉のはずなのに、全部500円玉やった!!
[PR]

やらかしたぁ・・・(>_<)悲しいに出会う

素敵な人たちと、出会いがあったとかで友達がうかれている。どんな出会いがあったかと聞いても話してくれない。一番むかつくやつ。なんなんだお前。面と向かって言ってやりたいくらい・・・w
結婚前提に付き合っていた彼氏と別れ、一人寂しくなったので・・・今は姉と、姉の彼氏と不思議な同居生活を送ってるんだけどそろそろお邪魔虫かな・・・。
今週、どか食いをしなければ、ご褒美に8000円のワンピースを買うことにした。1週間も売れ残るか怪しい、可愛いワンピースだけど。足が細くないと可愛くないので、ダイエットもしなきゃ。
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
