FC2ブログ



(人-)謝謝(-人)謝謝出会いってそんな大切?

今月出会ったおいしいものやお出かけ記録です。一番初めに出会ったスイーツから紹介したいと思います。それはというとストーンアイスですね!知ってる人はもう知ってるかもしれませんが、石の上でコネコネするアイスなんです。まだいろんなところにないと思うけど、是非食べてみて下さいね!
ず~と前から気になっていました。貼ってない写真。いらない写真が袋に無造作に入れられているのを…。そこで100円均一でアルバムを14冊購入。(家族4人×3冊ずつ + 夫婦兼用2冊)(1冊96ポケットです)入らない写真は思い切って捨て、貼りたい写真はアルバムへ。
おはようございます。昨日はヨガとエアロに行き、いつものように阪急に行き、デパ地下の食品売り場に。。パプリカが高くなりました。ここの野菜は新鮮です!!
[PR]

よろしくお願いします。歌との出会い

出会いのある街に出かけたい。出会いは全てを与えてくれるね。
おいしかったけど、本を見ながら作ったから当たり前なんだよなぁ。今日は今から寝るまで3時間をどう過ごそうかなぁ。まずは明日のお弁当のおかず作り。ハンバーグ作ります!
なかなか旅行についての記事が纏められない。 手の水疱が少し乾いた感じになったので、快方へ向かっている様子。
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
