FC2ブログ



おめでとう!!初恋の人との出会い

先日、会社を出て銀座アップルでお買い物。お店を出て見ると、ビルに囲まれた狭い夕焼けに出会いました。こんな夕日に出会ったのは、何年ぶりでしょう…
例のバーベキューのお肉と、実家からもらった野菜で、今週は毎日「肉野菜炒め」!やっぱりお肉を食べると元気が出るね!
38年ぶりの自分のファイティングポーズを発見して、ふと思いました。 平成10年以降の出来事で、私の性格はかなり変わってしまったのかなぁ??
[PR]

さぁさぁみなさん衝撃を受けたマンガとの出会い

私が出会った歌。ケツメイシの「新生活」。【旅立ちの空桜色。新しい風吹き吹かれ。まだ見ぬ仲間思いはせ。別れもあれば出会いある。】まさに、私の新生活そのものです!
まであまり手にすることのなかったミツカンの納豆・・・「納豆菌のチカラ」は・・・お味はもちろんのこと、ネバネバの糸切れがしつこくないのに、主婦としては思わずニンマリ。またリピしなければ!
きょうのお客さまは長いな。会社見学に来るのだが(営業の一環)、質問がなかなかたくさんあって進まない。 いつも思うのだが、あんな古いデータみせてもしょうがないと思うのだが・・・見たいって言うんだから仕方ないよね。

雑誌に載ってたの♪出会った初日に(>_<)

新しい出会いがほしいな。女の子でも男の子でも!たくさん友達がほしい~よ~(>_<)ついでに恋の出会いもw
ダメモードに突入。  なんか、だめだなぁ。   はぁ。キンキンに冷えた白ワインをがぶ飲みしたい。    仕事、かえよっかなぁ(+_+)
少しの間、更新できないかもしれませんが、申し訳ありません。2.3日後には必ず更新できると思います。それでは、イッテキマス!
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
