FC2ブログ



つまるところの話さ、部活で出会ったメンバー

今お付き合いをしている彼女との出会いは本当偶然的な話で、絶対ありえないような出会い方だった。不思議とその時はいわかんがなかったが、今でも思い出すとすごいなぁ~と関心してしまう。今日はそんな彼女と久しぶりに再会する。遠距離って結構大変だな~と思いつつも、やっぱり会いたい気持ちには変えられないものだね。
彼は電車が大好きだ。バスも好き。電車は今のところ見るだけでいいらしい。なので、昼の散歩には自転車で少し走ったところにある駅まで行く。
あぁ、本当に昨日の夫は最悪だ。今日は、また思い出すといらいらするから、また後日。それでも思うことは、そこまで控えめな夫の態度だから、課長になれたんだわとも納得。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/1JdXWYc/

★Dカップキタコレ!


おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/wLGVI0U/

★うっほwwwwwwwwwww


夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/nqI0ouB/

★風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/EN6PagI/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
