FC2ブログ



なんだか楽しくて出会いから恋が実るまで

昨日急に昔遊んでいた友達から電話がかかってきた。運命の出会いをしたとかですっぽかされて以来彼女と話すのは3年ぶり。3年ぶりに俺達が出会ったあの場所で会いたいと言ってきた。本当に都合のいい話だ。俺は彼女にすっぽかされてから軽い女性不審に陥ってしまったのだ。またすっぽかされたらどうしようという小さな不安から・・・。俺は悩んだ。彼女にもう一度会うべきか、これ以上関わらないか・・・明日のこの時間までに考えをまとめようと思う。
最近周囲がものすごい勢いで風邪をひいている。 わたしは相当気をつけていたんだけれど・・・とうとうひいちゃいましたあ(>_<)
一応、長袖ブラウスと制帽をもって登園すると、あら、皆さん、冬服?でも、仲良しのMちゃんは麦わら帽子にセーラー衿。それを見たさきちゃん、車の中で一度長袖に着替えたのに、また半袖に‥あ~ややこしかった!
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/M69fvSj/

★遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/sGfgWJz/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

★手マンの作法


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/PTOS49I/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
