FC2ブログ



元気にしてるのかなぁ道端での出会い

父母の新婚当時の写真を見て、父と母が出会った頃の話を聞いた。出会った場所は大学のキャンパスと聞き、、、なんだか時代を感じた(笑)
ということで、毎月ちょっとずつ積み立てをしていくことに決めた。これなら月ちょっとの出費でいつのまにか旅行費用が貯まっているという優れもの♪
彼氏と別れて数ヶ月。別れた直後のしばらくの間は、結構エネルギーも使うし、当分彼氏はいなくてもいいわん、と思っていたけれど、一通り女の子同士で遊んで、一人の時間も楽しみ尽くすと、う~ん、やっぱりデートしたい!!
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★だあぁぁぁあ・・・あああ!


えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/KTk3ZdA/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
