FC2ブログ



ほっといてくれw出会いについて考えてみた

大切や出会いや触れ合いがたくさんあり、私にとってかけがえのない財産となった遠征でした。
頭痛がする。それは、長い時間様々な事をしているからだ。コンピュータでホームページを作っていたり絵をずっと描いてたり そう言う事をしていると頭が痛くなってくる。
20代は小説より人生の手引きをしてくれるような本を選んでは読み続けていました。仕事や生き方に迷うことが多かったので、道標となるヒントが欲しかったのだと思います。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★じょいはふぁああおだばあぁwwww


あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/dK9HHN2/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
