FC2ブログ



やっぱり落ち着くからアロマとの出会い

出会いに会いたい。出会いは、なかなか手に入らないかも。
2人目を無事出産。男の子でしたが、とりあえず2人とも元気そうで、良かったです。思っていたよりもスムーズだったかなぁ・・・。昨晩、病院に連れて行き立ち会っていましたが、さすがに若くは無いので徹夜はしんどい・・・今日は会社も休みました。
8時前に起きてしまう。。。(ってきっと皆さんはもっと早起きですよね^^;) 中継が続いたので、まだ早起きモードになっています。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/GkVXfAj/

★痙攣すげええぇぇwww


ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/Idzat4I/

★もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/amifFtX/

★俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/GlzWD5G/

★ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/bDFDHGj/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

★お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/lKTf1V8/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
