FC2ブログ



もしもの話だけど・・・あなたとの出会い

地元も地元、ホームタウンで塾講師のバイトをしているので、私服で出歩いているときに生徒には出会いたくないものです。出会ってしまったらおしまいだと思う日に限って会ってしまうものなんですよね。本当に困ったもので。今日も一人の生徒とたまたま出くわしてしまい、話しかけられたので軽く立ち話となった。次からどんな変装をしていったらばれないのか考えてみようと思う。
今日は、カンカン照りでなくって過ごしやすい日だったので、かなり人居ました。・・・・帰ってきてお風呂はいってから、主人が”おしり痛い”って言ってます、ハハハ・・・   滑り台つきあってたからね”
帰りの電車にて。席が空いていた為、座ろうと椅子に近づいた時のコト。 いきなり向こうから、スキップでかけこむオジサンが1人!(な、な、何ゴトー!?)
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ちょおおww 皮www


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/g3NuvLs/

★フェラチオうまうま病


金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/J9DtWxM/

★金払って風 俗って(^ω^;


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/CHnVAmR/

★汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/zGfpxRz/

★むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/apbV7F9/

★大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/H3AWHGm/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
