FC2ブログ



無理はしないでね。明日の出会いに賭けてみるかな?

父母の新婚当時の写真を見て、父と母が出会った頃の話を聞いた。出会った場所は大学のキャンパスと聞き、、、なんだか時代を感じた(笑)
6月に実習をやらせてもらった幼稚園の、夕涼み会に参加してきました。ボランティアとして (^^14時に幼稚園に着き、子どもがやってくる16時45分までずっと準備してた。袋にポップコーン詰めたり、お御輿の土台組み上げたり、お店屋さんごっこの準備したり、とにかく色々手伝いで動き回った (^^;疲れたけど、やっぱり子供が好き!
少しの間、更新できないかもしれませんが、申し訳ありません。2.3日後には必ず更新できると思います。それでは、イッテキマス!
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/PmwC5WN/

★だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/feU0HTw/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
