FC2ブログ



どうにでもなればいい(+_+)いつも一緒の出会い

今日老人ホームに見学させてもらいに行ってきました。色々なおじいちゃん、おばあちゃんに出会い、いろんな事を学ばせてもらいました。そして老人ホームで働く人たちとの出会いで何か見つけた気がします。
今日は、朝から運転手でした。 よく運転手をするけど、賃金をもらえませんww 昼からは、犬とお昼寝しました。
最近は読み終えると直ぐ古本屋へ売り、次の本を買う資金にされる方もみえるようですね。私は何年か後になって、過去の本をもう一度読みたくなるクセ(笑)がありますので、ついつい手元に残してしまうのです。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ちょwwwwこれわwwwww


ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/sSa5bXz/

★マグローニャ


ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/vaGvbq8/
プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
