FC2ブログ



自分らしくねまた出会うことが出来たら…

テレビで見ていても、思い出すのは出会いばかりです。出会いには、深い意味があります。
週末、家の引渡しがありました。ハウスメーカーと契約をしてから14ヶ月。。。契約した土地の契約破棄、仮で考えていた子供部屋が現実のものになるなど色々ありました、やっとひと段落・・・
10月に入ったということだけで、別段変ったことはないし、事務所入り口の『クールビズ実施中』の張り紙が取れた位で・・・相変わらず日中はまだ少し暑いし秋になった実感はないですね・・・しかし!なんだかな。。。忙しいよーーーー。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
