FC2ブログ



やらかしたぁ・・・(>_<)悲しいに出会う

素敵な人たちと、出会いがあったとかで友達がうかれている。どんな出会いがあったかと聞いても話してくれない。一番むかつくやつ。なんなんだお前。面と向かって言ってやりたいくらい・・・w
結婚前提に付き合っていた彼氏と別れ、一人寂しくなったので・・・今は姉と、姉の彼氏と不思議な同居生活を送ってるんだけどそろそろお邪魔虫かな・・・。
今週、どか食いをしなければ、ご褒美に8000円のワンピースを買うことにした。1週間も売れ残るか怪しい、可愛いワンピースだけど。足が細くないと可愛くないので、ダイエットもしなきゃ。
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
