FC2ブログ



アゲアゲです♪マイカーとの出会い

本当の友人との出会いに私はいつも感謝する。ゆき、なお、あいに出会わせてくれてありがとう・・・ってお礼する。本当に友達って大切なものだなって思う。
今月は奥さんの誕生日があったためプレゼントを買ってあげるべく、2人で表参道ヒルズへ遊びに行ってきた。奥さんは店を数ヶ所回ってお気に入りのものを見つけたらしく、かなりの上機嫌!! 
昨日は3人総出で家の片付けをしてたんです。ある理由で家を片付ける事になり、3人で頑張りました★好きな人も娘も頑張ってくれてだいぶ片付きましたね(^^)v
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
