FC2ブログ



ここ数日間この出会いに賭けてますんで~

レッスンでの新しい出会いも楽しみの一つ。私、そんな出会いも大好きです♪
千葉三越で北海道物産展が催されたので出かけました^^目的は大好物の「ルタオ ドゥーブルフロマージュ」! いろいろ試食して、だーりんが気に入った「萬来軒」のラーメンも購入。かえって早速作りましたよ♪おいしい(*^_^*)
はあ、いい店だよと、行くたびに思う。行くたび満足するって実はすごいこと、お店の毎日の努力に感謝です。
[PR]

[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

accessdesk

Author:accessdesk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
